

リセマラ対称候補


13 :iPhone774G:2013/05/10(金) 10:34:37.07 ID:iwnXOCf80
なんとなく個人的なリセマラ対称候補を書いてみた

●入手難度で選ぶパターン
旧魔導脇役勢
キキーモラ セリリ ハーピー ミノタウロス ラグナス
←現状ガチャ限定なので特に好きなキャラが入れば☆3でもリセマラで狙っておくべき

精霊系
シルフ ノーム サラマンダー ウンディーネ フラウ
←一応ガチャ限定だが、無料ガチャでも出やすい

●リーダースキルの性能で選ぶパターン(こちらは☆4以上のみ)
魚系☆4
すけとうだら ニジイルカ ふふふ さかな王子 ブラックタイガー
←☆4で覚えるリーダースキルがかなり便利なので序盤から持っとくとかなり楽
  ギルドでもとりあえずこいつをリーダーにしとけば無難

フィーバー主人公系☆3以上
アミティ シグ リデル ラフィーナ クルーク
←リーダースキルがその属性の攻撃力二倍という性能
 こいつもリーダーにしとけば文句は言われない

ある程度デッキが育てば☆4程度まで育てるのは比較的楽になるから
無理して☆4を狙うよりはリセマラはガチャ限定のレア度か序盤を楽できる即戦力で選ぶのがいいんじゃないかと
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Author:ぷよ
ぷよクエまとめ!
2chを中心にぷよぷよ!!クエストの攻略・情報・雑談をお届け!


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
注目記事
ブログパーツ
リンク
