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対人戦もないのにクエスト全部クリアした人って何を目的にプレイしてるの?

572 :iPhone774G:2013/05/18(土) 12:53:32.02 ID:AtkkL6r20
クエスト全部クリアした人って何を目的にプレイしてるの?

対人戦できない異常クエスト終わったらやることないよね・・・

パズドラはやったことないから、システム的に対人戦が作れないようなゲームなのか知らないけど
ぷよクエはやろうと思えば対人戦できるシステムじゃん
もともとぷよぷよ自体対人戦なんだし

実装の予定もないんだろうか?

573 :iPhone774G:2013/05/18(土) 12:54:35.68 ID:0EA3LI0NO
このシステムで対人したとしても面白くねえだろ

582 :iPhone774G:2013/05/18(土) 13:24:41.79 ID:AtkkL6r20
>>573
そう?
パズル的面白さは本家ぷよぷよとだいたい同じだし、
それに加えて、デッキ構成の要素が追加されて、
弱点をついたりする要素も増えて面白そうだと思うけど


583 :iPhone774G:2013/05/18(土) 13:29:23.83 ID:otmCdWChP
 残念ながら糞回線で対人が安定するわけがない
アクセスポイントでしか対人できないゲームってのもどうかと思うし



584 :iPhone774G:2013/05/18(土) 13:30:48.07 ID:AtkkL6r20
>>583
それはiPhoneゲームの宿命だが
パズルゲーみたいに情報量多くないゲームならわりと普通に3Gでゲームできるよ



589 :iPhone774G:2013/05/18(土) 13:50:58.60 ID:uZBxP5JF0
ネット対戦要素は入れてもよほど神バランスじゃないと
1割に満たない対人狂の声のでかい要望で
シングルで保たれてたバランスや開発リソースまで食い始めるから嫌なんだよな


後付け対人が成功した例を知らん


574 :iPhone774G:2013/05/18(土) 12:54:53.57 ID:7C6sloBm0
ギルドにTP捧げるゲームでしょ


575 :iPhone774G:2013/05/18(土) 12:57:00.78 ID:otmCdWChP
ギルメンとくだらない話しつつLv上げしてアプデ待つだけ


576 :iPhone774G:2013/05/18(土) 13:01:38.64 ID:2mObhZweP
やる事がLv上げる事だけってのも虚しいな・・・
ぷよ消しに運が強く絡むゲームだから、パズドラみたく○○連鎖しないとダメージ0みたいな強敵も出せないだろうし
今後どうバランス調整をしていくんだろ


581 :iPhone774G:2013/05/18(土) 13:17:40.39 ID:FDyqL35C0
>>576
連鎖縛りは普通にありだろ
毎ターンダメージ与えなきゃいけないわけでもないし


577 :iPhone774G:2013/05/18(土) 13:01:41.56 ID:fbo5Twh+0
元祖パズルゲーなのにパズドラよりパズルやってて面白くないのどうにかならんかな
連鎖しても複数色同時消しした時に比べて倍率低すぎるせいで大して嬉しくないどころか時間かかって鬱陶しい


591 :iPhone774G:2013/05/18(土) 14:02:46.41 ID:0EA3LI0NO
なんにしたってandroid版がリリースされるまでは一切動きは無いだろうな




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